人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 12月 31日
11月のツーリング
11月の話題が今頃ってどうなん。(笑
11月のツーリング_d0212415_1035553.jpg

フィルムは何だったかなー。

白馬にいったんですよ。友人と二人で。しかしまー、寒いのなんの。
11月はシーズンオフだからどこもガラガラでしたし。景色はよかったよ。

11月のツーリング_d0212415_104087.jpg

左、negaposipon 右、友人 
白樺湖を見下ろして「遠くまで来たねー」な瞬間。
東京から脱出するのに朝から渋滞の高速道路を通り、「こんなに混むものか」と驚きました。
どこへ行くにも時間がかかるんですね。

11月のツーリング_d0212415_104698.jpg

幸い、バイクは機動力が高いので渋滞やなんかでも予定時刻を遅らせない走りができますけどね。
寒い分、良いところもあってしかるべきです。

ただ、今はバイクは冬眠させております。さすがに今、12月に走ったら死ねそうです。
今年走り納めのツーリングになりました。また、春には復活させてあげないとね。

by negaposipon | 2012-12-31 10:13 | バイク


<<      挽回 >>