人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 01月 04日
雪と、つららと、アホの子と
  氷のカスケード。
雪と、つららと、アホの子と_d0212415_2033446.jpg
D40
----------------------------------

実に美しい・・・のに、


神秘的な空気をまったくよめない赤いのが残念でなりません。



寒さで脳にしもやけできましたか? >赤いの



つららの裏側にはまだ凍っていない水が滝になって流れていて、氷を透過して水がばしゃばしゃと流れる様が美しかったです。



毎年、3日は恒例の雪山参り。なぜか恒例になりました。
今日は少なくて3人で。T氏、Tヨメ(赤いの)、negaPosiponです。
普段から、ミニモトで走るときは一般人の居ない封鎖された私有地を走ってますよ。念のため。
雪と、つららと、アホの子と_d0212415_20302949.jpg

ミニモトは本来子供用バイクなので、雪は大変です。タイヤの直径が4歳児用の自転車くらいしかないので、雪にズッポシ埋まる埋まる・・・

中くらいの石に当たり、石に負けてはじき飛ばされて(弱!)崖から落ちそうになって、ひとりで焦りまくったり、
友人が同じようになっているのを ε- (´ー`*)フッ って余裕の表情で眺めてみたり、
まあ、落ちても雪だから痛くない(´。`)だろう、って思うのですが、気を失ったりすると凍死(+_+)するよね?

雪の降らない僕らの町にも、山に登ればあるんですよってことです。(なんのことやら)

ちなみに動画も撮影したので、まだ全然編集できてませんが、ちょこっとはUPしたいなと思っています。
先日のMTBの時のように、走っているときは写真が撮れませんからねー。

by negaposipon | 2012-01-04 21:52 | バイク


<< 動画でどうだー!      去年よく撮って乗ったもの >>